bloom-house’s diary

“毎日笑顔で過ごしたい27歳女子🐰🥣“

桐生古民家カフェ☕️PLUS +アンカー ▷cafe vol. 1

桐生の古民家カフェ☕️

PLUS +アンカー』さんへ行ってきました♪

 

桐生の道を通るときに何回か目にして気になって

いましたが、訪れたのは初めてでした🌿

 

駐車場は広くて停めやすいです🚐

外観はコンセプトでもあるように

昭和初期の昔から安心感のある落ち着く

イメージを持った外観です♪

 

素敵な古民家です

 

その日は、寒波で雪が各地でも降ると言われてる日だったので

和の庭園を見ながら風花が降ってくるのが素敵な情緒が溢れて

ゆったりとした時間を過ごすことができました♪

 

窓枠が木なのがとても良いです🌿

 

注文メニュー📝

本日のランチ 

✔︎お豆腐のコロッケ

 

本日のランチ🥢お豆腐のコロッケ

 

 

見るだけでも和の気持ちになれる

野菜もたくさん入ってヘルシーです😋

 

 

 

豆腐コロッケは初めて食べましたが、

サクッとして、美味しかったです♪

 

食後のハーブティーにもチョコが付け加えられていて

ゆったり過ごせました🕊

 

食後のtea time 🫖

 

内装も暖炉、濃いブラウンの木目を使っていいるので

ゆったりと落ち着いて過ごせました🌿

店員さんも優しくて笑顔が素敵でした☺️

ぜひ、桐生に行ったら立ち寄って見てください♪

 

店内で野菜の販売も少しありました♪

 

落ち着く内装🌿

 

アクセス🗺

 

376-0031群馬県桐生市本町六丁目382

営業時間 11:0019:00

営業日 火曜~土曜日  日、月、祝日 定休

駐車場あり